NNN

個人的なフワフワとかモニョモニョとかを文字化して、
キモチや思考を整理していきたいな〜という方向のモノです。

下の子の話1

2017-04-18 | 些末
大分空いちゃったなー

仕事つまってくると、どうしてもこうなっちゃう。

ちょっと、前に投稿していてる事よりも
先に整理した方が良いコトが、
実はずーっと横たわったままだったりして。

下の子の話です。あ、会社でのね。
(部下というほど大層な感じではない)

よくお笑い芸人さんがマネージャーのポンコツぶりを
おもしろおかしくネタとして話しているやつ。

あれに近い感じなんだよなー。

さてはてどうしたものか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 与と野とか、対立する立場の... | トップ | すべての報道はニュートラル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL