shetland'A blog

前十字靭帯断裂からの復帰&介護と趣味の毎日

台湾旅行10 エステ

2016年09月15日 | 旅行
2016/09/15(木)
09/05(月)

日本で調べて旅々台北というサイトで予約していったエステ。

お店: BIENN BEAUTY(BIENN BEAUTY)
コース名: FSS:蠶絲深層保濕(キメ・透明感アップコース)
合計料金: 4800
 ※現地で現金支払いの場合:単位元
 ※先払いの場合:単位円

ツアーからホテルに戻り、タクシーで問屋街に行った後、あるいてお店に向かう。

グーグルはすごい!
昨年も今年もグーグルのお陰で目的地についている!

お店の場所まで来て、
「これって?どうしたらいいの?」

ビルの入り口に格子戸がありあかないのである。
見てたらインターフォンがありそれを押したらロック解除となった。

ちょっと緊張。

お店はこじんまりとしていて、清潔感があって、とっても優しいお姉さんが受付してくれた。
日本語も伝わる。

お茶を頂いてからベッドに。
フェイシャルのコースのみ頼んでいたけど、足も疲れていたのでオプションで足のマッサージも入れてもらった。

それから2時間ほど、お顔にお手入れが入る。
微弱な電流を流すものがあり、途中ピリピリとした感じがある。ピリピリと言ってもほんの少し。

顔にはツボが多くて、拳で刺激されると顔も凝ってたのね。と思う。

気持ちよくて、また贅沢に酔って眠りたかったのだが、いかんせん寒い。
タオルケットのみの上掛けでクーラーがバンバンきき、肩が露出。

寒かった〜

いびきが聞こえたので、友達は寝てるのだろう。寒くないんだなと堪えることに。

結局、後で聞いたら、友達の向こうにもお客様がいてその方のいびきのようだった。
友達も寒かったらしい。

言えばよかった。
毛布下さいと(笑)

終わった後は、数歳若返った私たち。
自分でも鏡みて顔がすべすべ、ツルピカとわかる。

もともとロクシタンのエステを予約するつもりだったのだが、予約が取れなかったためにこちらとなった。
次回はロクシタンも行ってみたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾旅行9 行天宮 占い横町 | トップ | 台湾旅行11 迪化街  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。