shetland'A blog

前十字靭帯断裂からの復帰&介護と趣味の毎日

冠ヶ岳2

2017年06月19日 | 2016〜スキー&山登り
2017/06/19(月)
冠ヶ岳の続き。


まむし草

これは緑のまむし草ね。
後ろ姿。

茎にまむしみたいな模様がある。



今回のコース。
本当にハイキング。
でも、今日はふくらはぎが張ってる😂



私の山登り何をするかって楽しい食事!



マヨネーズは暑さで溶けてた!

ソースと鰹節。

途中焼けたかどうか温度センサーで測ってもらった。笑
測りの専門家が一緒だったからね〜



私の登山でみんなが楽しみにしてる抹茶!
今回はヤカンを手に入れたので凄くやりやすい。
うふふ。楽しいね。



風で茶筅が倒れないように茶筅立ても買ったよ。
今までは香炉の蓋で代替わりしてたからね。
木据があればいいんだけど。



今回のお菓子とお茶
源吉兆庵 清水白桃しぐれ
両口屋是清 二人静
抹茶 星野園 星の露
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冠ヶ岳 | トップ | 冠ヶ岳3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。