shetland'A blog

前十字靭帯断裂からの復帰&介護と趣味の毎日

三角岳

2016年10月17日 | 2016〜スキー&山登り
2016/10/17(月)
16日は一の峯、二の峯に行こうと話していたのだが、前日の15日の天気予報が雨で、少しの雨なら樹木のある三角岳の方がとなり前日の夜に行き先変更。

山が近くなったことで、集合場所も近くなりそれは楽になったかな。
私の役割はお昼のチーズフォンデュのための野菜準備。

ブロッコリー、人参、ジャガイモ、ソーセージを茹でて一口大に切っておく。

集合場所 みんな時間ピッタリ!
さすがね〜

今回女性は私のみ。
スキーの仲間のみ三人で出発!



久しぶりに来たなあ。
ここ。

この建物できたときはびっくりしたなー。
しかし、この形状、サザエなのか?

少し進んで駐車場に車を止めてちょっとだけ歩くと標識が。



ここから登る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島へ4 | トップ | 三角岳2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。