shetland'A blog

前十字靭帯断裂からの復帰&介護と趣味の毎日

三角岳2

2016年10月17日 | 2016〜スキー&山登り
2016/10/17(月)
三角岳って海抜0から登り始める。
周りは海だし蒸し暑いよ。と言われてたけど、そのとーり!蒸し暑い。
竹林の中を通るような感じでヤブ蚊がいっぱい。

こいつら凄く強力な針を立ててくる。



前を歩くのは隊長!



この土は肥えてるだろうね。
落ち葉、半端ない。



必死!



必死(笑)



荷物は持つよと言ってくれる副隊長。
体力有り余ってるぅ〜



首に巻いてる手拭いが汗ビッチョリ。



途中も写真撮りたかったけど、副隊長がはやくてね。一気に山頂の写真。



誰?この方?



この方も誰?



隊長!



副隊長もう着替えてる。
早っ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三角岳 | トップ | 三角岳3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。