shetland'A blog

前十字靭帯断裂からの復帰&介護と趣味の毎日

三俣山

2016年11月05日 | 2016〜スキー&山登り
2016/11/05(土)
11月3日に三俣山に行って来ました!
ドンドン山登りに行ってます(笑)
ただし、私の山登りは山でご飯を食べるための山登り。

登る事も大切だけど、自然を感じてその中に身を置くことがもっと大切。





大観峰近くで日の出







自分の後姿見れませんね〜



足場悪い!



日陰は霜柱が一杯。
まだまだ寒くはなかろうと思っていたけど、何の何のすごく寒かった!

朝は3度。
真冬じゃん。



この霜柱びっくり返すとこうなる!



何なのかわからないね(笑)





地震でヒビが。



ここを登って行きまーす。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホケース | トップ | 三俣山2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。