shesarainbow II

基本、個人脳内メモ。誰かがみていると思ったら負けwww。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャパリパークってどこや?

2017-04-23 15:10:38 | ランダム系
※こーんな地図↓でわ、(°д°;)ジャパリパークってどこ(°д°;)? やらちっともわからんので


 こんな場合のグーグル先生を頼ったところ


 ( ;°Д°))ま、まさかブータン近郊だったのかああ( ;°Д°))、に驚いた素直なshesarainbow。けれどそんなとこ一体どうやって行くんだよ? の疑問がますます深まるままググを深堀りしたら


 (ノ゚⊿゚)ノええっ、実はムンバイのそばだったのかやっ(ノ゚⊿゚)ノにもっと混乱し、じゃあ最寄りの駅はどこなんだ、に切り替えても


 ますますややこしい(^_^;)パキスタンやらパンジャープ州の近郊(^_^;)。ちなみに






 バスで行こうとも観光案内所がどこやら、あるいはどこでにゃんを食べたらいいやらを調べても、みーんなラージャスターンやニューデリー近郊www。仕方がないのでパークつーなら公園の一種なんだろ、と居直っても


 実はアメリカだったのね、でやるほど行きようがなくなりましたが、してみるとこいつら大量のヲタども↓は(°д°;)一体どうやってそんなとこへ辿りついたのか(°д°;)。










 グーグル先生を信用すんなら、ジャパリパーク=東武動物公園はブータンかムンバイのそばやん? そう、多分こいつらは揃ってオタッキー度が高すぎ、先生の指示どおり間違わず、タリバンや原理主義者の餌食にもならずあの広大な地域を突破し、まんまと写真のとおりにジャパリパークやらへ辿りつけたなら、世界はゆめ日本のオタクを侮ってはいかんぜよwww。


※まー暇な人はこんな感じで“世界のジャパリパーク”を発掘してみなされ、のねた提供にてやってみますた。一方、shesarainbowはこないだまでのペヤングだばあ頭がうざくなった春に就き、髪を刈ったら何故かサーバルちゃん実写版みたいになっちゃったけど、だからとオタに混じってパンジャーブ州くんだりまで行く暇はありませんので、そこんとこ四露死苦ー。



※ふん、一々コスプレしなくたってshesarainbowは天然でヾ(。`Д´。)ノサーバルちゃんと同じくらいかわゆい(目線はわざとハシビロコウさんにしてるだけなの)んだからあっヾ(。`Д´。)ノ←どーせ誰もみていない往年なので、(´・ω・`)どう嘘八百を並べてもカンケーない(´・ω・`)と思ってるから書けるせりふですー、そこんとこ誤解なしでね、ひいーっ。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【図解】ベネズエラの【天安門】 | トップ | 猛威っ、ニャンサムウェア。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランダム系」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。