shesarainbow II

基本、個人脳内メモ。誰かがみていると思ったら負けwww。

【かわいい】ケルベロス加湿器【なごみ】

2016-10-17 06:23:18 | ランダム系
 巷ではこんなもの↓がひそひそ流行っているらしい。





 何しろさっき一瞥したタイムラインだと、“1秒間”にこうずらずら「ケルベロス加湿器ほしいーっ」連呼wwwとは笑えるわな。けどもうこーゆー↓



 ほーら、(。`Д´。)こんなに怖いんだぞお(。`Д´。)(◎`ε´◎ )おまいらこれでちびらんかいゴルルルルァ(◎`ε´◎ )、もいい加減に食傷気味で陳腐なばかりに就き、へそまがり度は背中どころか足の裏級のshesarainbowは、同じ加湿されるなら(‐^▽^‐)かわゆくてなごめるケルベロスたんたち(‐^▽^‐)がいいー、ばかりを集めてみますた。




































 以上、この中で個人的にはやっぱりo(^▽^)o フェネックたんが推しメンo(^▽^)o 。但し、たまたま誰かがこれ一編をみて、なんか心の優しい人が書いたんだよねー、とか思わないでくだされ。普段(´・ω・`)これ以上に心のねじがひんまがった天然ぴゅんぴゅん丸野郎(´・ω・`)はいる訳ないですから。

————————————————————————
 おまけやら、冒頭のケルベロス加湿器さんは、要するに↓こうしたお店のどれかに紛れていると思うのですねー。













 暇な人がいつか第二のなんとかモンスター加湿器を発掘するのかも知れないが、探しはじめたら膨大すぎそこまで相手の暇はないなあ。そんな訳でおまけのおまけwww↓





 (。`Д´。)日本代表キングギドラたんを忘れるなー(。`Д´。)、ながらあちらとは(^o^;)進化の方向が確実に違いますね(^o^;)。


-------------------------------------------
 ……って、(^O^)まだ忘れてましたな(^O^)/。



 もし上の擬人化が妥当なら(^o^;)こいつら(^o^;)がジャパニーズ流ケルベロス擬人化て今時かも。2016.10.17、15時30分頃に追記。
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (^ε^)ご近所外食巡り(^ε^) | トップ | (^ε^)ご近所外食巡り(^ε^)2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。