かってに子爵日記

ほぼ日常の日記。まれにRO、ゲーム、ちょっとえろい(?)話。

日記じゃなくて月記??

2006年11月11日 13時48分09秒 | 日記
筋トレ部に入った(入れられた?)子爵です。
こんばんは。

上に書いたようにたるんだ体に鞭うって筋トレ部に行ってます。
でっかい体育館で走ってトレーニングマシンなどを使って体を鍛えるだけだけの部やね。
そんな時体育館で走っているとおじさんが運動するために服を着替えてたのよ。
(男はランニングコース横の観客席で着替えるのよ
そのおじさんの後姿をみると

下半身裸?!

後ろからみると
ど~見ても下半身裸なのです。
公共の面前でけつ丸出し
ち〇〇丸出しですか?!
と思ってたら前は隠れとった。
なんで後ろからみるとけつ丸出しだったんだろうと思いつつ走ってると
さっきのおじさん発見。
汗かいて透けてる白い短パンみえるけつの割れ目に黒いライン(?)が・・・
おじさんはTバックをはいてたのです!
男のTバック・・・
下半身裸よりなんか嫌なもんやね。


〇1ヶ月遅れのコメント返し・・・
>レイくん
またまた知らない職業が・・・
やってみたい・・・

>ゆぅさん
イベントしたいね~
ほんと・・

>じぇいすくん
その通り。
でも快適な走りもいいものです(裏切りものか?

>まゆちゃん
体調よくなってきたのね。
よかったよかった^^
また連絡しますね~^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2006-11-11 14:00:49
トラバ、消した方がいいよ(゜Å゜)
Unknown (フェリシタル)
2006-11-14 01:49:37
また、('-'*)な人におしおきされそうなネタを…w
・・・! (中尉)
2006-11-21 16:35:57
月記(刊)、さぶ!?