かぎ針編みがすきー!clochet love!

育児や始めたばかりの趣味のかぎ針編みについて書いてます。

季節の変わり目は……

2016年10月19日 | かぎ針編み
こんにちわ!
季節の変わり目になって、早速喉が痛い私です。

こういう寒くなったり暑くなったりする時って、大抵風邪引くんですよねー_(:3」∠)_
まー息子くんが鼻水出たりしてるので、そっから広がるんですけどね。
やだなー熱とか出ないでほしいなー(´-`)

***

そういう訳で、自分用に編んでいることもあり進んでいないフード付きベスト。
とりあえず模様編みだけでも終わらせたい一心でここまできました(´-`)

まーまだ終わってないんですがね←
下部分のふち編みに入ったところです。

写真がヘタですみません……

しかし最近本当急に冷える!寒いよ!
私が寒がり過ぎなのか?いや、寒いよ!←
ベストじゃ用を足せないかもしれん。
でも出来たら着たいからやっぱり頑張って早く編もう……

ちなみにこのベスト、最後に約3cmのボタンが5個必要みたいだけどどういうボタンにしようかなー
ボタンで悩むの恒例になってきたなあ(´Д`)

なんか丸いボタンじゃなくて、ダッフルコートのボタンみたいなのとかもいいかも。
それか逆に目立たないマットなボタンとか?

うーん、編みながら考えます(´°ω°)チーン

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【662】Nordic(ノルディック)[毛100% 極太 80g玉巻(約120m...
価格:905円(税込、送料別) (2016/10/18時点)


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かにかにー( º∀º ) | トップ | 絶対的に足りない(´°ω°)チーン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL