かぎ針編みがすきー!clochet love!

育児や始めたばかりの趣味のかぎ針編みについて書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ママ会トーーク!しました(^o^)

2016年09月30日 | 日記
こんにちわ!
TV初放送の「ヒロイン失格」の坂口健太郎さんがイケメン過ぎて、不覚にもキュンとした私です(ノ∀`)

今までノーマークだったけどよくよく見るとイケメンだなあ……
坂口健太郎さんこれからチェックしよ。
昔から塩顔イケメン好きなのに、なぜか夫さんはソース顔……

人生顔だけじゃないからね\(^o^)/←

***

先日幼馴染みの女子2人からママ会やろー!と誘われて行ってみたんですが、やっぱり幼馴染みはいいね!(≧∇≦)
気兼ねなく話せて学生時代のノリが出ますな(笑)

この日のお店はチーズの美味しいお店だったので、人生初のラクレット!!!をいただきました( ´艸`)
夢だったんだよねー食べるの。

これは本当うまかったあ〜また食べたい(*^ω^*)♪♪


妊娠中の友人にプレゼントを編んでるよーと伝えたところ、とても喜んでくれて俄然気合い入れて編まなければと思いました。
どうやら友人は手作りのスタイとかもネットで購入したりしてるらしい。
手作りのもの苦手じゃなくて良かった(´-`)
もう少しで産まれるので、それまでに仕上げたいなあ(´-`)
気に入ってもらえるといいけど…


息子くんも連れていったのですが、もう一人の友人の子は息子くんより1歳上のお兄ちゃんなので、よく喋るしよく動く!
最初はびっくりしたのか固まっていた(´°ω°)チーン
慣れてきたら友人の子の動きや話に爆笑で、家に帰ってもツボに入ってました(ノ∀`)
よい刺激になったみたい。

今度集まるのは赤ちゃんが産まれたあとの出産祝い渡す時だね〜と言って解散しました。
みんなもうママなんだなあ。
しみじみ。

いつまでも昔からの友人は大切にしたいなと思いました( ´ ▽ ` )


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケープ途中経過〜 | トップ | やってしまった……_(:3」∠)_ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL