或る学生の妄言録

しがない学生がくだらないことを書いていくだけのものです

日記始めました

2017年08月09日 | 日記
 男もすなる日記といふものを、という訳ではありませんが、ブログを始めてみることにしました。
 ずっと昔から日記を付けてみたいなあ、と思ってはいたのですが、実行に移したことは一度もありません。三日坊主のスタートにも立っていませんね。基本的には日記のような感覚で、かといって毎日付けるわけでもない、というような風でのんびりとやっていきたいと思っています。
 何故日記を付けたいかというと、一番は自己満足です。他の理由もありますがそれはおいおい、と格好を付けさせていただきます。

 始めたと言ってもいつまで続くか。三日坊主にならないことを切に願うばかりです。勝手が分からないので至らないところもあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ブログを始めた理由 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。