タブラと共に

オーストラリア人のタブラプレーヤーのシェンフリンデールの経験とニュウズ

日本行きチケットを買っちゃった!

2008-01-18 19:50:39 | Weblog
昨日日本へのチケット買いました。とても安いのに、今お金は全然なくなった。。。いいチャンスだった。Jetstarで大阪へ着いて出ます。
8月21日:大阪へ着く。
11月17日:大阪から帰る。

去年の日本にいる間はとても楽しかった。今年も楽しみにしています!日本の友達に会えるの、日本の上手なミュージシャンとプレイするの、日本のおいしい食べ物と温泉、キャーバートヘー!!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (atsuko)
2008-01-18 21:36:40
そりゃいいね!!
今年こそは是非、カタックの伴奏もしてね♪
返信する
Unknown (にる丸)
2008-01-19 15:12:28
夏にこられるんですねー!
またシェンさんの演奏聴けるの楽しみにしています(^^)
返信する
是非是非 (Shen)
2008-01-21 11:33:19
atsukoさん、
ぜひぜひ!カタックのボルが面白いですね。
やってみましょう!

にる丸さん、
またにる丸さんに会えるのも楽しみにしています。シタールレッスンはどう行っているの?
返信する
Unknown (こうみえてもプー)
2008-01-24 02:00:58
また会えるんだ! 嬉しいな!
TADAOとのCALCUTTA NIGHT、できそうですか。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿