ローレライの戯言

mayaが日々好物を歪んだ視点で好き勝手に綴ります。最近の萌え…劇団☆新感線他いろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

医龍2@第3話

2007-10-25 23:58:52 | その他ドラマ
めちゃめちゃ面白いよ~!
画面から目が離せません!!!!!

今日はちゃんと医龍の前に走りに行って、22時にはテレビの前に!

…ガリレオなんて・録ったまままだ観ていないというのに(爆
あ。とりあえず、順不同箇条書きで



●喋った!長いことアップで喋ったよ桑さんと姫!(ドラマ違いです
●真剣な遣り取りが本当に絵になるお二人で…

●「ねえ、朝田先生ってイイ男ね」「何言ってるんですか!?」
●「妬かない、妬かない」「妬いてない!!!!!」
●伊集院、超可愛い。どうしよう。可愛い。普段ああいう子は守備範囲外なのに。

●何で病院違うのに伊集院とまたぞろアイスデートなんだ木原ァァァ!
●今回、出番ここだけなのに何だその異様な動きとインパクトはー!!!!!
●本当に今度の新感線の楽しみの半分くらいは彼になってきましたよ!

●鬼頭先生、カッコイイよ!素敵だよ!まあ言ってることも分からなくは無し。

●最後、おじいちゃんとおばあちゃんにうるっとキた。

●更にその後、荒瀬にゾクッときた。駄目だこないだからまたサダヲさんに弱い。
●台詞は予想ついたけど、あああああ何て目つきをするんですかー!

●グンジー・伊集院・藤吉センセ・荒瀬・ミキちゃん・鬼頭先生
●朝田!モテモテだね!(半分以上ヤローだよ!笑
●さりげなーくグンジートップですみません(悪あがき

●クセモノ揃いの左遷組…気になる人いっぱいですね
●とりあえず来週への引きも最高だよ!



しかし本当に面白いドラマです~



むむむ…相棒も早く観たい



簡単でごめんなさい。おやすみなさい~





あ…大江戸のポスター・おもっくそ番宣ポスターじゃねーかァァァ!笑
まま、予想の清吉&おソラさんから駿平&小さく銀さんが増えただけなので…
お得っちゃお得かな…?

て・ことは2巻目以降、付いてないねコレ。多分。

いや…そんなにポスター沢山あっても困るけど赤井とゆうさん…(まだ言う

うん。とりあえず楽しみに観ますッ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そいや | トップ | 嘘から出た… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネ (影千代)
2007-10-30 22:37:08
目が離せませんッ!!!!!

木原から(ぇ

アイスデートはコーナー化なんでしょうか
少し寒そうに見えるのも、また良いです(言うな
野口サイドのパシリになってるけど、伊集院は心配
なんてオイシイ役回りw

そ こ で

【IZO】ですが、非会員でも売ってくれそうなので【ぴあ】で都合しようかと
3日の一般・地味に電話してみようと思います
初めてです、電話するの
大丈夫なのか???(汗

ぁあ…店舗行った方がいいのかな…
席とか高望みはしないので、行ければ十分です、神よ…

【忍法帖】拝見しました
アリガトウゴザイマスッ!!!!!

何アレー(愛

も・相当ヤバイです
【朧】のクオリティを全部誤った方向に注いだ…ナルホドですw
こぅ、自分のツボって1コじゃないけど、範囲は決まってるではありませんか?
ことごとく範囲にハマるんですね
ヤバイな~軍資金が(ぁ゛
働きますッ

ハナシは戻って、医龍・面白いですね~
真面目に楽しいのにツッコミ処も盛り沢山で、理想系ドラマです
今期一番かも…

でも【相棒】もスキですw
右京サン(愛
って・またメガネかよ!?!?!?

ぁあ…グンジー戻って来いッ
「何故ドラゴンがグンジーの携帯知ってるのか?」
ずっと気になって仕方ないんです(そこか

こんなオチですみません;
失礼します~
離せません! (maya)
2007-10-31 23:54:16
>木原から(ぇ

アレェ!!!!!?????笑

いや・その通りです


影千代様、こんばんは!(遅
昨晩は投稿直後ログアウトしてしまいました、スミマセン

そう、もうホントあの二人は可愛すぎますよね
何かと理由をつけて今後も来そうですね(笑
アイスデート、これからますます寒い季節に(笑
手を替え品を替え、是非続いてくれれば

>3日の一般・地味に電話してみようと思います

おおおおお!?
因みに私、電話は相性が悪いので苦手なんです;(うちの父上は良いです
頑張って下さいませッ
しかしそこまでお考えとは…嬉しいです!ご健闘・お祈りします!

席は後ろ(上)の方だとしても逆に全体観られますし・新感線は照明やらも凝りまくりですので
損はしないと思いますよvvv(実際、前の方ばっかりだと少々残念な時が…
後は人の顔を観たかったら軽くオペラグラスを持って行けばOKです(笑

>こぅ、自分のツボって1コじゃないけど、範囲は決まってるではありませんか?
>ことごとく範囲にハマるんですね

物凄いお気持ち分かります!
【夜王】【医龍】等々のツボポイント・同じでして
きっと影千代様とは感性が似ている…と勝手に思い込んでいたので(コラ;
言葉にして頂けると嬉しいです
あのアホっぷりが堪らなくて…また、イイ大人がそんなモンに全力傾けてやってるのかと思うと…
尚いっそう愛しいワケです
初☆新感線で感動した後、観劇2回目がこの系統でした
…オチるのもやむなし(笑


医龍はホントに面白いドラマです!今期一番、納得ですね!
纏め方もキレイです
や、表面的にキレイとかいうんでなしに

まま、相棒はあるイミ別枠なんですが(笑
長いこと観てるんで…
あああそうです右京さんが!!!!!
いや~最初は眼鏡に惹かれましたが、もうあのキャラが好きで堪らんです
薫ちゃんも捜査一課も女性陣も官房長官も愛しいけど(笑


>「何故ドラゴンがグンジーの携帯知ってるのか?」

あ、もう、それは万国共通の疑問ですよ!(笑顔
範囲広いな
ていうか、海外でも通じるの…?愛…?<こら(それともソ●トバンク…?
最近の携帯よく分からないのでバンク以外も通じたらすみません


いえ~もう素敵なオチありがとうございます
関西人(特に大阪人)の口癖、「で、オチは?」ですよ
ヤだな
そんな国民性好きですが


ではでは、コメントありがとうございました~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。