パチスロ日記

目標100万円達成とし収支報告や雑談も書いています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パチ思い出2

2005-01-13 13:21:35 | パチスロの思い出
前回はパルサーXXとの出会いを書きました。そのときからパチスロ派に変更。当時はパチスロ必勝ガイドとか、パチスロの本はほとんどありませんでして機種についての情報は「自分で打って覚える!!」ということが大前提。

しかし、どっかの本屋でパルサーのリーチ目を写真に撮って映した雑誌が発売されていて購入。必死で暗記しましたよ!(ハイエナのためandハイエナされないために)総数1000通りは軽く超えていたんだ。ある程度はパターンがありその組み合わせでなんとかカバーできることが多いんだが、BAR(おばけ←関西だけの言い方みたい)とBIG(当時は7と言っていた)それぞれにそれぞれのリーチ目が存在したからもう大変!

おかげで、いろいろ得することが多かったなぁ。それでも不思議なリーチ目を打ちながら発見したりしてたのしかったなぁ。その時期は通ってる店が休みのときは同系列の店へ、同じ台を打ちにいったりがんばって小遣い稼ぎに奔走してた。そんなコンナが2年以上続き(昔は今ほど台の入れ替わりは激しくなく2-3年同じ台が設置があたりまえ)、たのお客もだいぶんパルサーの知識がついてきたようで、(天井も600-800ぐらい?カウンターなんてなかったからわからない!!)あんまりおいしい思いができなくなってきた。

その時に2号機が世の中に登場!!!!!
主に打ったのは初代アニマル(アニマルGじゃない!!)初代アラジン リノの3機種でまけたなぁ!!

続く
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実践報告 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パチスロの思い出」カテゴリの最新記事