パチスロ日記

目標100万円達成とし収支報告や雑談も書いています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パチ思い出2

2005-01-13 13:21:35 | パチスロの思い出
前回はパルサーXXとの出会いを書きました。そのときからパチスロ派に変更。当時はパチスロ必勝ガイドとか、パチスロの本はほとんどありませんでして機種についての情報は「自分で打って覚える!!」ということが大前提。

しかし、どっかの本屋でパルサーのリーチ目を写真に撮って映した雑誌が発売されていて購入。必死で暗記しましたよ!(ハイエナのためandハイエナされないために)総数1000通りは軽く超えていたんだ。ある程度はパターンがありその組み合わせでなんとかカバーできることが多いんだが、BAR(おばけ←関西だけの言い方みたい)とBIG(当時は7と言っていた)それぞれにそれぞれのリーチ目が存在したからもう大変!

おかげで、いろいろ得することが多かったなぁ。それでも不思議なリーチ目を打ちながら発見したりしてたのしかったなぁ。その時期は通ってる店が休みのときは同系列の店へ、同じ台を打ちにいったりがんばって小遣い稼ぎに奔走してた。そんなコンナが2年以上続き(昔は今ほど台の入れ替わりは激しくなく2-3年同じ台が設置があたりまえ)、たのお客もだいぶんパルサーの知識がついてきたようで、(天井も600-800ぐらい?カウンターなんてなかったからわからない!!)あんまりおいしい思いができなくなってきた。

その時に2号機が世の中に登場!!!!!
主に打ったのは初代アニマル(アニマルGじゃない!!)初代アラジン リノの3機種でまけたなぁ!!

続く
コメント

実践報告

2005-01-12 17:14:35 | パチスロ
1/12
まず、ある情報を入手してからずいぶん日が経っているので復習、暗記。完璧に理解した後ホールへ。早速実践開始。
1:まずは今の台の状態を確認。続いて手順開始!手順を行っていると途中で契機役を引いて、すなおにBig。 手順の途中だったんで手順のおかげかわからない。
2:再び実践!今度は一度失敗してやり直し。再度施行したらまたまた途中で契機役を引いてBig。わからん。手順のおかげか?しかし、手順の途中で疑問がわいてくる。どうしても不可能な部分がある。どうしたら良いのかわからない。このため自分なりに試行錯誤し繰り返す。
3:今度も数度試行しているうちに契機役をひいてBig。引き戻して連荘しコインは増える。
4:再び施行。今度はどうやっても変化は見られず、はまるtotal 500G程で再びBig。連荘しコインは最大値2500枚ぐらいにはなった。
5:その後も試行続けたけど、どうしても手順の不明瞭な部分が気になる。絶対に教えていただいた手順は不可能である。いいのかいいのかと疑問に感じながらさらに続ける。やはり手順を終了しても何も変化は起こらない(手順は不可能だから自分なりにいろいろ試しているのが悪いんだけど…)。やはり契機役をひいてBig。コインは減ってtotal1700枚とちょっとに。
6:やっぱり手順を終了しても何もかわらない。手順不能のところを解決しないと話にならない。たまたま契機役を引いただけだと確信できた。まだ、試す価値はありそうだけどBigを200GまわしたところでGetし、少し流して今日は退散!!!


      約25000円勝ち!!

考察 

最初のうちは契機役を引いてBigになるものだから、契機役のセットあるいはBigのセットかな?と考えながら打ってました。しかし、途中で手順の不能部分に気づく(おいおい打つ前から気づけよなぁ)。何となくBig引いてるから、すべての手順は必要ないんじゃないか?とか期待して続けてしまいました。収支がプラスになったのは偶然。手順はまた再度聞いて実践しようと心に決めました。

また、報告します。
コメント

今日はちょっといこうかな?

2005-01-11 15:03:29 | パチスロ
昨日パチスロである情報を聞いて、実践!!と考えてわくわくしてたんだけど、仕事の帰り際(祭日なのに仕事って、どう思うしかも…)に呼び出しをくらってかえれず。今日は遅くまで仕事だけど、ぶっちしてかえってやる!!!!!

だって、試したいんだもん

いってきまーす。あした報告するぞ
コメント

ある情報

2005-01-10 11:51:21 | パチスロ
1/10
少し前にパチスロについてある情報を教えてもらい、
実践しようと考えてた。
だけど、いく暇がない!!!

新年会やら、仕事やらで。
絶対に出るとは限らないけど、確率は上がるらしい。

今日少し時間あるからやってみようかな?
コメント

最近ときたら

2005-01-07 11:39:16 | パチスロ
あけましておめでとうございます。

今年打ち始めからのまとめの報告!といっても2日間しかいってないけどね。

まず1/5(水)
仕事帰りに悪友と待ち合わせ、17時ごろ到着。
まず北斗に座る2000円でBB 7黄色1回で終了。  最近の北斗ときたら単発で終わることが多くて打つのが嫌になってきた。 流して台移動。北斗はやめて「カイジ」へ。15000円でかかり、適度な連荘もあってなんとなくコインが増えていって一箱弱と下皿いっぱいとなるも、それ以降はかかれどもバーの連続。飽きてきたので次に本日26回BBかかっている「ガッツ石松」へ。箱の半分ぐらいなくなったところでBIG すこし流して 箱半分ぐらいでまたビック。BIGそのうち「「石松タイム」」が連荘し一箱半とちょっと増えた。悪友ははまってたが「さるかに」で出ている様子。一箱をカウンターに流して残りを「さるかに」へ持っていった。悪友の隣に座り、コインなくなったらやめようという心づもりで打ち始めると、なんとなくBIGがかかってしまった。どうしようかな2G連荘もなかったし、と考えているとあれよあれよとコインはなくなり、もう帰ろと思っていたところREG。2G連なし。流してやめと思ったらまたREG。今度こそ2G連と期待するもなし。とどめを刺された感じでもうできないやめました。

1万5千円勝ち 

そして1/6(木)

今日も北斗から。今日も2千円でBB。初あたりは早いのはあいかわらずだけど、単発終了も例のごとく。もうやめようかな北斗。大体最近2チェなんかから入ったことない。結局流すまでに昨日も含めて2チェ4回引いてBBなし。入るのは前の人のすてわすれ? チャンス目?だしね。

その後いろいろ打つもかからないは、かかってもREGだはさんざん。たいさーん!!
 
4万円マイナス


そうそう、ここのブログって著作権がどうのこうのと話題になってるみたい。著者が権利を主張できないみたい。ここに書いたものは勝手に本にして販売される可能性があるってこと?
皆さん知ってますか???教えてほしいです。お願いします。
コメント

パチ思いで1

2005-01-03 13:53:30 | パチスロの思い出

今日から仕事始め。
去年は12/27が打ち納めとなってしまいました。

今日は仕事帰りに打ちにいこうかな??

もう何年ぐらい前になるだろう。
パチスロに本気ではまりだしたのは…。

パルサー1.5号機時代
スターダストなんて機種もあったなぁ。

高校卒業してすぐに京都で一人暮らし初めて、パチンコ当時ビックシューターでこつこつと小遣い稼ぎをしていた頃。パニックというフィーバー台(セブンセグメントのデジタル)についつい手を出して負けてイライラしていた頃。何となく端っこの台があいていたので座ったのが初めて。

千円札がコインに変わるというショックな出来事に頭を悩ませ、一度も打ったことがないから最初にコインに変えたとき「どうしよう…」と打つ前から少し後悔したなぁ。

とりあえず「7」or「BAR]を3つ揃えればいいということだけしか知らず、打ち始め!!目押しは最初の2、3Gは戸惑いもしたけど、少し台からはなれてみると絵柄ははっきりわかるし、問題なし!!練習もせず、目押しという言葉も知らずに目押しができてたなんて、すごいって周りからはいっぱい言われた。

初うちということで、ビギナーズ・ラック?リーチ目を狙ったら止まった!!常連のお客さんが(いつもその台を打っていた人、その店では兄さんと呼ばれていた有名人!)うそっ!って言ってびっくりしていたのが印象的。7も簡単に揃えられ、千円で約5300円の回収(当時は一回交換7枚100円)できたことを覚えてます。

つづく

コメント

昨日は

2004-12-28 09:43:24 | パチスロ


人気blogランキング
        クリックしてランキングにご協力ください!!!
        怪しいサイトには飛びませんので。

12/27(月) 
昨日は仕事が終わったのが夕方5時半。
いつものホールは1周年記念イベントの最終日。この前うった銭形の島へ直行!! B 11 R7 総回転数4500G 580Gで捨ててある台に座る。天井までと心に決め打ち始める。チェリーが引けない、引いてもゼニガタイムにも入らない。しかし、400G回したところでチェリー解除でBIG!! 3G連はないものの、早い回転数でBIG!!181まで打ってやめ。
次に本日 B 9 R 10の台へコインをもって移動。B後の回転数は、240G 565Gまでと思い打つが・・・。チェリーはたくさん出る300Gで6回そろったけどチェリー解除なし。何事もなくスルー。その時B14 R11の台がB後520Gで席を離れた!!即移動!この台600Gオーバーは過去10回のボーナス内で1回 700G程度でかかっている。そのほかはだいたい200~300Gまでにかかっている。高設定臭い!!天井勝負!と気合いを入れて打ち始める。持ってきたコインすべて飲まれ、買い足すこと数千円。957Gにチェリー解除と思われるBIG!3G連ない。あーあと思ってたら、400G程度でreg その後コインが無くなりそうになったときBIG! そして1G連。やっとコインが箱の中に移動できた。その後も180G内の連チャンはないけど、早いゲーム数でのチェリー解除がたくさんあって、B10 R5 結局3800枚程カウンターに流す。

45000円勝ち  トータル73000円


   今日の画像は昨日の銭形での出来事。こんな確定画面が出てきて、隣の人もびっくり!!
   載せちゃいます。みんなもレアな画面ありますか?


 


コメント

それでは、早速!

2004-12-27 13:15:54 | パチスロ


人気blogランキング
        クリックしてランキングにご協力ください!!!
        怪しいサイトには飛びませんので。

ところで北斗でBB1回の最低獲得枚数は皆さんいくらぐらい?
93枚ってのをやらかしてしまった。(画像参照!!)


最後に打ったのは12/25(土曜日)
朝から、悪友と並んで座って打ち始めたら、なんと悲惨なことに5万円使って、2チェが0回!!
こんなんで勝てるわけがない。
この日も含んで前後4日間は、この店が開店してちょうど1周年記念で、爆出しを宣言してたから真剣に閉店まで打つ覚悟でいたんだけど・・・。

12時までに早、5万円負け嫌になって帰ろうとしたら、悪友が呼び止める。

その後だらだらと打ってたけどらちが明かず、かかるけど増えない状況が続いていた。
悪友も最初のかかりは良かったけど、その後はまり、一箱あったコインをすべて飲まれ、天井までつれていかれた。嫌になったのかやめてそばから消えていた。

2時間ほどして、悪友が呼びにきた。銭形打ってると!!

隣の銭形に座り、勝負!!と気合いを入れて打ち始める。一箱流し、買い足し987ゲームで見事にバー!!
もうやめたくなってきた。でもとりあえず183ゲームまで回そうと買い足していたら・・・(合計投資68000円なり)。
そこからは適度にはまるけどBIGに偏って閉店まで打って、合計B 14 R 3とでて(9500枚)、収支では28000円勝ち!!
悪友は最初はビッグ2連チャンで、このとき呼びにきたけど出玉すべて飲まれ、もう6万円ぐらい投資していると。かかっってもREGのオンパレード。しかし、すべて180ゲーム以内でかかっており、コインを1万円分ぐらいあげた。その後もREGが多いものの、適度に3ゲーム連や1ゲーム連とかやって、結局はBIG 13回、REG 14回と最終的には9300枚程出して、トータル27000円勝ち!!

お互い、よかったーと胸をなで下ろした一日だった。



コメント

クリスマスは。

2004-12-27 12:17:27 | パチスロ


人気blogランキング
        クリックしてランキングにご協力ください!!!
        怪しいサイトには飛びませんので。

ホントに寒くなってきました。
 それはそうと、もう一ヶ月ぐらい更新してなっかたなぁ。
気がついたら、もうクリスマスも過ぎ、今年も終わろうとしてます。

もう、収支はここで書きたくないぐらいマイナス街道まっしぐらで、手元にあった、230000円はもはやありません。
目指せ!100万円はどこえやら・・・。

しかし、最近は復調を見せてきており?一応プラス収支が多いな。トータルいくら勝ってるかなんてもう気にしてません。(おいおい!!ちゃんと計算しろよ!!って?)

年末は、あれこれと出て行くお金も多いので、全く収支がわからない状況。
この辺でちゃんとして行こうと決心しました。

あくまでも、目標100万円プラスを!!再実行に移します。




コメント

最近ときたら・・・

2004-11-12 11:19:01 | パチスロ


人気blogランキング
        クリックしてランキングにご協力ください!!!
        怪しいサイトには飛びませんので。

通ってるホール儲かってるらしく、新台入れ替えをよくします。
昨日は、「ターミネーター」と「さるかに」が入っての新装開店初日!!

人はすごく多い!!

最近はもっぱら北斗を打っているけど、ここの日記には書きたくないほど
負けてきている。
どうしよう!!

もう、収支はつけたくないぁ!! 結局のところ手持ちにあるお金は、
      8万円!! 
パチスロ以外でもバイクの修理代とかで使っちゃってるんだけど、それでも10万近くは負けるんだろうな!!

8万円から再スタートだ!


それから、これからは北斗を打つ上で、2チェからの「ボーナスイン確率(割り合)」も書いていこう!!あんまりにも最近2チェからインしないからね!!

ちなみに昨日は、遊びてーどにしか打っていなくて、BBin/2チェ=0/0
コメント

打てなかった

2004-11-06 09:41:23 | Weblog
昨日は突然の仕事で帰宅は10時過ぎ。帰り道ホールによってみると、あんまりでてない様子。

今日の打つ台を下見して帰った。
今朝ホールからメールがきて、北斗がでるらしい。昨日みた台を打ってみよう!悪友は仕事が終わったらくるらしい。がんばろ~!
コメント

久しぶりの投稿!!

2004-11-05 12:46:11 | パチスロ


人気blogランキング
        クリックしてランキングにご協力ください!!!
        怪しいサイトには飛びませんので。
        
     

先月の終わりごろから、大変なことに。

日記に書くのもいやなほど負けました。
北斗をおもに打ってますが、どうもかかりにくい。
2チェ引いてもあたらず、北斗かかっても続かず。

悲しいくらい。10/30、31と二日で175000円負け
それで、今年中の100万円は到底無理なような気がしてきた。
             ここまでtotal 128000円

打ちひしがれて、11/1、2は何も打たずに、ホールにも寄らずにまっすぐ家に帰った。

それが・・・11/3は悪友の誘いにより、ホールに向かうことに。
祝日だし、いやな予感はしていた。 
やり始めて、4万5千円まで当たってもつづがずという状況が続いてた。

その後、何気にだしていた、友人の隣に座ってうったら・・・
いきなり、7緑オーラ 24連して一撃3000枚オーバーとプラスに転じた。


その後は出たり、入ったりの繰り返しで、徐々にコインは減っていった。

閉店間際に、1800枚ほど残っていたけどどうしようかとコイン持ったままうろうろしていて、なんとなく出てた台に座って、打ち始めると、スイカ一発でBB。北斗がそろった!!

結局2900枚でて 8000円勝ち!!

よかったー  ここまででtotal 136000円

そしてきのう・・・

悪友が朝からホールに行ってるらしい。ホールに着いたときはすでに60000円負けらしい。
どうしようか、あまり出てないなぁーっていう気分で北斗で座った台が、わずか2千円でかかってしまい、7白オーラで7連荘。その後すぐに30Gほどでかかり7青オーラ、14連荘。
そのとき悪友は80000負けだと熱くなっていた。

隣の8000枚ぐらい出てた台が空いたのですかさず移動。

かかりにくいけど、大体はまっても600Gぐらい。かかったら続くので面白くてやめられない。
7白オーラで23連荘など、2日続けてラオウ昇天させちゃいました。

94000勝ち total 230000円 
  
     ブログはじめたときとおなじ額になりました。

また一からはじめます。応援してください


コメント

あ~あ

2004-10-30 09:21:04 | Weblog
最近なんかおかしい。昨日なんて北斗でチェリー〓2〇回引いて2チェ3回。負けるよね!というわけで
22000負け
コメント

昨日は打ってません

2004-10-29 15:59:08 | Weblog
職場のバレーボール部が練習試合があり、ソチラに参加。久しぶりに動いたから今朝起きたら身体中が痛い。まだ若い!明日もっと痛くナッテンダロウか?
今日は早く仕事が終わりそうなのでいつものホールに行くよてい。
コメント

やってしまった・・・

2004-10-28 17:43:06 | パチスロ

今日も悪友からの誘いが・・・
仕事を急いで終わらせ、ホールに着いたのが夕方6時すぎ。
悪友はさきに着いていたが、まだBB引けてない様子。
まず、ぐるっと一回り。昨日と比べると出てないし、客が少ない。

今日も北斗で勝負なんだが、総G数はのきなみ300G程。どの台が良い?のかなんてわからないし、とりあえず悪友の隣へ。500Gぐらい回してもかすりもしない。2チェ引いても簡単にスルー。やーめたっと!その他前日よさそうだった台、大当たり回数が多い台とか打ち回って気がついたら5千円も使っていた。
悪友も台移動していた。6万負け!と一言。お互いにちょっとやけになってる。

近くに座れよとお誘いあり、打ってみたら5千円でBB
7白オーラ

しかし、これが続いてミュージックまで聴けて13連チャン!!

終わってから、2チェ2回引くもスルー。
このとき、悪友の隣が空き、本日BB65回の台!!150G回している。

いざ勝負!と張り切って打ったら、小役引けない!!1000回打って2チェ1回
チェリー、リンゴ合わせて10回と最悪!!せっかくのコイン全部流して、少し買い足し。

やるんじゃなかった!!

   60000円負け    total 323000円
コメント