Kaikamahine

shelly&anli&junta

2017年04月04日 21時46分45秒 | 
約2年前、子供達の送り迎え用に小さめの車がいいと言って、買い替えてもらい、かなり活躍しましたが、3人で乗るにはいいけど、家族4人や大人が後ろの座席に乗るのは、ちょっと狭かった。トランクも小さいし。
という理由ではないのですが、売ることになりました。
追突されたり、大雨の日の夜、全部の窓を開けっ放しにし、朝乗ったら、シートや足元がびしょ濡れだったり、鍵をなかに入れたまま閉めちゃったり、色々ありましたが、2年間お世話になりました、ありがとう😊


近々、またあの車がやってきます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家3/29 | トップ | 2017 春休み 長崎 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

」カテゴリの最新記事