Kaikamahine

shelly&anli&junta

としまえん

2017年07月17日 13時54分23秒 | 子供
3連休、キャンプに行くはずが、真澄が仕事になってしまった。
ハワイ前だから、仕方ないね。

日曜日、2人を連れてとしまえんへ。
1人で見れるだろうか?と心配したが、まぁまぁ大丈夫だったかな。ただ、杏梨がほったらかしになっちゃったり、行きたいとこに行かせてあげられないから、かわいそうだったかな。遊園地でも純太を置いて2人で乗るわけにはいかず、1人で乗ることが多くて。
本人がそれでも楽しいっていうから、まぁいっか。











昆虫館は、普段本で見て知ってるのがたくさんいて、大興奮。
私は、足元に何かいるんじゃないかとソワソワ。
何か、かゆい感じがするし。
なるべく遠くから、見学。
昆虫が苦手な人にはキツイ…

9時から18時まで遊び、疲れたー。
今日はかなりグッタリで、何もする気が起きない。
夏バテ気味な感じがする…


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園 | トップ | ギリギリセーフで無事に出発 »
最近の画像もっと見る

子供」カテゴリの最新記事