Kaikamahine

shelly&anli&junta

2016夏 HAWAII oahu&maui 10,11日目 最終日

2016年09月20日 09時48分40秒 | Hawaii

朝8時から、ホテルのプールへ。
こんなにプール入って、飽きないのかな?

1時間ほど遊び、シャワーを浴びて、チェックアウト。



この景色ともしばらくお別れ。




遅めの朝ご飯は、前から気になってたコアパンケーキハウス。
空港の近くで。









まぁ、普通においしい。
あと、安い。

帰りも、格安チケットのため、座席指定ができず、早めに空港へ。
ハワイアン航空のカウンターがわからず、迷いました。
国内線の方だと初めて知りました。
なんとかみんな並んでとれたが、出発までまだ、3時間半もあるー。
暇すぎました。
DFSやおみやげやさんをブラブラ〜。
今回は人数が多かったので、金額重視でしたが、次回からは、席の事前指定、チャイルドミールぐらいはできるチケットにしよう。
時間がもったいない。

帰りの飛行機の純太は、乗ってしばらくしたら、お昼寝。
そのあとは、DVD見たり、本読んだり、おかし食べてなんとか乗り切りました。

初めての純太連れのハワイ。

反省点は、朝ごはんは前日にパンなど軽く食べれるものを買っておいて、パパッと食べて、9時ぐらいから遊び、
早めのお昼ご飯をちゃんと食べて、13時ぐらいからお昼寝。
お昼寝の間に買い物をして、起きたらプールか海でひと遊び。
夕ご飯という感じがいいような気がする。

今回、17時ぐらいにお昼寝から目をさまし、寝るまでに遊びをしてないから、夜ショッピング中に走りまわるし、なかなか寝ないし。
大変でした。
次からは気を付けよう。

やっぱり小さい子がいると、行きたいけどやめようとかで不完全燃焼なことも多いし、しばらくは、海よりプールが多いだろうし、
そんなに色々できないかもしれないけど、子供たちが楽しんでくれればいいかなぁと、思います。



あー、すでにハワイ行きたい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016夏 HAWAII oahu&maui ... | トップ | 2016 沖縄 8/24-29  前半 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む