Kaikamahine

shelly&anli&junta

クリスマスイヴ

2016年12月28日 23時07分32秒 | その他
今日は、八景島シーパラダイスへ。
杏梨は最近、水族館を嫌がるので行ってなかったけど、遊園地もあるということで行ってくれました。




お魚を色々みて、イルカショーも見ました。

お昼後は、乗り物へ。

純太も乗り物が好きなので、乗りたいというものは何個か乗りました。
16時過ぎ、ららぽーと横浜へ移動して、真澄と杏梨は映画。
戦争の映画だったみたいで、すごくよかったそうです。
私たちは、室内玩具場で遊ぼうと思ったら、純太がずっーと寝ててくれたおかげで、
ゆっくりウィンドウショッピングができました。

今日買ってもらった本の付録。


明日の朝は、待ちに待ったクリスマス。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お餅つき | トップ | クリスマス »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事