Kaikamahine

shelly&anli&junta

2017 春休み 長崎

2017年04月05日 21時36分37秒 | 旅行
今年のばあばと行く春休みの旅行先は、長崎でした。

1日目の15時からと2日目はハウステンボスへ。
あんまりだと聞いていたが、HPを見ると面白そうなので、期待していたが、まぁまぁな感じでした。
どれもあとからできた感がハンパなく、B級感満載だったけど。














でも、子供たちは楽しかったと言っているので、よかったかな。


3日目は、長崎の原爆資料館へ。
長崎に行くならここへ行かないとね。





夕方は、イルカウォッチングへ。






すごい間近で見れて感動。
かなりたくさんのイルカが見れました。


この日は雲仙温泉へ。

部屋から雲仙地獄が見えましたが、ここも想像以上に小さくてびっくり。
温泉入って、旅館でのんびりしました。

最終日は、雲仙地獄を散歩し、


お昼の便で東京へ帰りました。



初めての九州地方上陸。
正直、あんまり旅行してる感がなく、ご飯もこれといったものもなかったかなぁ・・・
でも、杏梨と純太が楽しそうにしてるから、それだけでよかった。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 家4/7 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む