★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

新年のご挨拶と初夢のお話♪

2016年01月02日 | アラシゴト
新年あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いいたします(*^^*ゞ

今年は3日から息子が部活(ラグビー部)なので今回はおせち料理はかなり手抜きで😅

私が作ったのは、お煮しめ、里芋の煮物(里芋は冷凍物)、和風ロールチキン、とお雑煮🎵

旦那が作ったのはなます、伊達巻き、味付け半熟卵✨✨✨

お皿への盛り付けは息子がやってくれました😄









💛💛💛
今年の抱負
今年はもう少し、マメにブログを更新したいな~
人の思い出って曖昧で
すぐに忘却の彼方へ流れていってしまうから…

✨✨✨
今年の希望、願い!
嵐ちゃんのアリーナツアーに当選しますように✨✨✨
嵐ちゃんのドームツアーに当選しますように✨✨✨
今年もたくさん嵐ちゃんに会えますように✨✨✨
省吾のアリーナツアーに当選しますように✨✨✨(チャリティー落選しちゃったから😢)

💜初夢のお話
潤くんにお料理を作っている夢を見ました😆
夢の中だけの束の間の幸せな時間⏰



☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷、迷惑コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
勧誘及びアフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
同じく読まずにスパム通知します!

◆Instagramを始めました。
 ほぼ毎日更新しています♪
 アカウントは
 Shellyjun0830
 です。
 花、自然の写真とレコダイのための食べた物が中心です。
 よければフォローしてください♪


◆Twitterやってます!
 @ShellyJun0830
 よければフォローしてください♪
 ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
 急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
 早めにお返事させていただきます♪

■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

青春恋愛小説「恋花~KOIBANA~」連載再開しました!
受験生と1つ年下のバスケットボール部キャプテンとの純愛
よければ覗きに来てください~☆

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の挨拶&超絶個人的今年の... | トップ | すこしずつ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事