★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

尾崎裕哉君のコンサート当選しました♪

2016年10月20日 | 尾崎裕哉関連
☆当選☆

尾崎豊の息子さんの尾崎裕哉君のコンサート当選しました❤️

デビューライブ、この間の大手町に続いて3回目の参戦です💖

東京文化会館は、何度か、クラシックを聴きに行ったり、オペラを何度か見に行ったりして音響的にも好きな場所にだし、めちゃくちゃ嬉しいです💗😊💗

メール見た瞬間めちゃテンション上がりました⤴️

裕哉君、明日のMステにも出演します❤️

今からワクワクドキドキです💕なので羽が生えた気分のダリアpicで😊

尾崎デビュー当時からのファンで裕哉君生まれた時もとても嬉しかったから、尾崎に対する感情とは違うんだけど、でも、ずっと応援していきたいな💕





☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
勧誘及びアフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
同じく読まずにスパム通知します!

◆Instagramを始めました。
 ほぼ毎日更新しています♪
 アカウントは
 Shellyjun0830
 です。
 花、自然の写真とレコダイのための食べた物が中心です。
 よければフォローしてください♪

◆Twitterやってます!
 @ShellyJun0830
 よければフォローしてください♪
 ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
 急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
 早めにお返事させていただきます♪



■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

青春恋愛小説「恋花~KOIBANA~」連載再開しました!
受験生と1つ年下のバスケットボール部キャプテンとの純愛
よければ覗きに来てください~☆

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の涙 | トップ | 今日のMステ🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

尾崎裕哉関連」カテゴリの最新記事