★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

タッキー4年ぶりの連ドラ主演おめでとう♪

2012年11月22日 | ジャニーズ関連
タッキー大好きでした。
実は、何度か書いたことありますが、最初はJr.で嵐メンではなく
タッキーが好きでした。

木曜の怪談をリアタイで見ていて
「なんてきれいな顔立ちをした子なんだろう」
と思ったのが最初。

かわいかったですね。

松島奈々子さんと共演したドラマとか本当に
ドキドキしながら見ていましたww

Jr.番組もずっと見ていて
そして嵐ちゃんが気になりだしたって感じなんですが。

オルトロスの犬は大好きです。

亮くんももちろんかっこいいけど
タッキーの悩んだ顔がまた好き。

元禄繚乱では、翼も出ていましたよね。
(ちょっと時代劇の言い回しは大変そうでしたが。)

Jr.組でも、すごく人気があったのに
デビューが遅かったタッキー。

でも、今でもあの笑顔に癒されちゃいます。

そうそう、
MwrchingJ の募金に行ったとき
初めて生タッキーを見ましたが、後光が差していたというか
オーラが違うというか・・・・

思わず見とれてしまいました♪

絶対にドラマ見なきゃ!

~ニュースより~

滝沢秀明、4年ぶり連ドラ主演 パン屋のオーナー役でNHK初現代劇

 タッキー&翼の滝沢秀明(30)が約4年ぶりに連続ドラマに主演することがわかった。来年4月スタートのNHK-BSプレミアム『真夜中のパン屋さん』(日曜 後10:00)
で、真夜中だけオープンする不思議なパン屋のオーナー・暮林陽介を演じる。

 滝沢は2009年7~9月放送のTBS『オルトロスの犬』以来の連ドラ。NHKでは大河ドラマ『元禄繚乱』(1999年)、同『義経』(2005年、主演)、
正月時代劇『雪之丞変化』(2008年、主演)に出演しているが、現代劇では初主演となる。

 大沼紀子氏の同名小説が原作。脱サラした謎多きオーナーと口は悪いが腕は確かなパン職人が営むパン屋「ブランジェリークレバヤシ」を舞台に、
居候の女子高生を加えた3人の奇妙な縁と葛藤、パンの香りに誘われて登場する珍客たちとの触れ合いを描く。

 滝沢は「久々の連続ドラマになりますが、一人でも多くの方に観ていただけるように頑張りたいと思います。
今回のドラマは皆さんの気持ちをほっこりさせるようなドラマになりそうです。新たな滝沢秀明をお見せできればと、
僕自身も今から楽しみです。ぜひ、ご期待ください」と張り切っている。収録は12月末からスタートする予定。
.


★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ボールが4万円!(ネタば... | トップ | 関ジャニ∞紅白内定おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ関連」カテゴリの最新記事