★シェリー★の輝きの小部屋〜chez moi〜

嵐、尾崎豊、名探偵コナン、ワンピース中心日記です。気軽にコメント下さい♪
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

四代目金田一は、山田涼介に!!

2012年07月24日 | ジャニーズ関連
堂本剛→潤君→亀梨君 そして四代目の金田一は、山田涼介に!!
金田一少年の事件簿は、大好きで、ドラマもアニメもリアタイで見ていました。
もちろんコミックも持っているんですが。(また連載はじまったコミックももちろん買いました)
とっかかりは、剛の金田一でした。剛から潤君に変わったとき、
若干違和感あったんですが、「ガチャっ歯潤君」のはじめちゃんが大好きでした!!
亀ちゃんは・・・個人的には、剛と潤君のイメージが強かったので。
でもそれぞれのキャラの出たはじめちゃんが楽しいので、涼介にも期待!!です。
涼介は、探偵学園Qではまり、スクラップティーチャー、左目探偵EYE、理想の息子等、
出ているドラマはほぼ見てますww

はじめちゃんのクールな部分は探偵学園Qのリュウ的に
ちょっぴりHでかわいいとこは、理想の息子風に
どっちも演じれちゃう、涼介の新しい金田一象に期待です!!


********

山田涼介が4代目金田一
2012年7月24日(火)07:51
 Hey!Say!JUMPの山田涼介(19)が4代目金田一少年を襲名する。
日本テレビ系スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件(仮題)」
(今冬放送)の主人公、金田一一(はじめ)に起用されることが23日、分かった。

 同名コミックを原作に、初めてドラマ化されたのは95年。
初代金田一少年はKinKi Kids堂本剛が演じたのを皮切りに嵐の松本潤、KAT−TUN亀梨和也とバトンがつながれてきた。
原作は「少年マガジン」で連載開始から今年で20周年。今回の原作、香港編は今月中旬から連載が開始したばかりだが、原作者の天樹征丸氏がドラマの脚本執筆も手掛ける。

 「金田一少年」記念イヤーにふさわしく、ドラマもこれまで以上にスケールアップする。香港で起きた連続殺人事件をテーマにするため、
ロケ地は香港でアジア各地で活躍する俳優の起用を調整中という。物語は幼なじみが誘拐され、主人公が犯人を追う場面から開始。
香港映画アクション担当スタッフの指導のもと、山田のアクションシーンが20分間続くオープニングになる。制作側は既に山田に、
中国語のあいさつとスケートボードの練習を課しているが、山田は「僕にしか演じられない金田一一にしたいと思っています」と張り切っている。


★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐とファンが作るアラフェス リ... | トップ | OLランチ〜高級鮮魚卸 三和〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金田一少年 (嵐を呼ぶ高校教師)
2012-07-24 23:47:23
シェリーさん、こんばんは。

私はアニメ版『金田一少年の事件簿』よりも、堂本剛さんが演じていた実写版の方が好きでした。
アニメ版も最初の劇場版は山口勝平さんが声を担当していて、まさに工藤新一のような金田一一でした。
再び実写版で登場しますか。楽しみです。
実写版はどうしても年齢の問題があって、同じ役を続けられないという問題が生じます。
この際、堂本剛さんの金田一耕介もありかな?なんて(笑)

ではまた。
嵐を呼ぶ高校教師さんへ (★シェリー★)
2012-07-26 15:12:06
私はドラマもアニメも大好きでしたね。
特に、金田一→コナンという流れが
大好きでした。
確かになかなかアニメと違って
実写版は高校生の役を続けるって難しいですからねww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。