+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

アットノン

2011年11月07日 | Weblog
小林製薬から販売されている
傷跡を目立たなくしてくれる薬『アットノン』。

少し前に、パン焼き機で腕に火傷をおってしまい
自分的にはあんま気にしてなかったんだけど
周りからしょっちゅう、『それどうしたん??』って聞かれるので
ちょっと気になりだし、CMでやってた『アットノン』を使ってみました。

とりあえず、1日2~3回塗ってみた結果…

 → 
左が1か月前で、右が現在。
何か変わったかな~?
なんか光のかげんとかでよくわかんないよね

とりあえず、まだチューブに半分くらい残ってるので
地味に塗り続けようと思います
ジャンル:
その他
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wお祭り♪ | トップ | はじめての韓国料理教室 (P... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、どうかな (shizu)
2011-11-08 22:13:38
ああ、ちょっと半袖で見えてるときは気になるね
がんばってみてね、少しずつ薄くなるんでしょうね。
宇部祭りはディズニーパレードだったんですね
行けば良かった、残念
もう、30年ぐらい宇部祭りに行ってないな
その当時も歩行者天国で賑やかだった。
鼓笛隊パレードに出たことあったな。
こんばんわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-11-08 22:42:25
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
◇shizuさん◇ (シェリー)
2011-11-09 00:06:26
地味~に塗り続けて、少しずつ薄くなるのに期待してます

宇部まつり、なぜかディズニーパレードやったんですよね
エムラから市役所前までの短い区間でしたが
でもでもやっぱりかわいくて、自然と笑みが出てきました
最近少しずつ宇部まつりも派手になってきましたよ~。
来年はぜひ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。