+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

🎃ハロウィン👻

2017年10月31日 | Weblog
🎃Happy Halloween👻

今日は仮装の日
長男がどうしても着たいという服は・・・

 



女の子用のドレスでした
こうなりゃ自棄だと
次男もドレス着せちゃいました

 

ビニール袋の手作り衣装は
よその幼稚園で作らせてもらいました。
なかなか良い案だよね


ちなみに、今日のお弁当はこちら



お化けと目玉(笑)
量が多すぎたそうで、残してました
頑張ったのに、お化けの感想とかないし悲しい~
明日からは普通のお弁当にしようっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 焼肉♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事