+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

お勉強中~

2017年04月23日 | Weblog
未だにガラケーの私
LINEなんかは、自宅のタブレットでできるし
全然スマホの必要性を感じないんだけど
でも、やっぱり今後はママ友の交流とかで
スマホいるかな~と思い
格安SIMを勉強中。



この価格なら、スマホを持っても惜しくないね
世の中知らなきゃ損することって
たくさんあるもんだね
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SLの旅(笑) | トップ | パン教室(57回目) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。