+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

午後保育スタート

2017年04月21日 | Weblog
今日から午後保育が始まりました。
今日から週3回のお弁当生活が始まる~
皆キャラ弁なのかな~?
色々頑張ってみたけど
私には無理でした



次男は、長男がいないので
いろんなおもちゃが使えて
のびのびと遊べて、超幸せそうでした



でも、おもちゃより
お兄ちゃんが大好きなんだけどね。
早く仲良く遊べるようになるといいね
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 驚いたこと | トップ | ほっこり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。