+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

水漏れ?

2016年09月14日 | Weblog
今日、水道料金の請求がきたんだけど
先月の約3倍の請求がきて、びっくりしました
水漏れでもしてるのかな?
確認したいけど、水道メーターがどこにあるのかわからない・・・

夏場は洗濯をいつもより多くするし
最近子供が水道の蛇口とかいじって水遊びをするから
それもあるのかもしれないけど
でもでも、それでも3倍はおかしいよね

あ~ショック
ジャンル:
かなしい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らあめん | トップ | 中秋の名月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよけん)
2016-09-19 18:07:32
どのくらい水遊びしてるのか分からないけど、3倍はかなりのものやね(・・;)

俺も結婚したての頃、水道局から、先月より使用量がかなり増えてますが、何か生活の変化とかありましたか?って電話がかかってきたよ(笑)

水漏れの可能性もあるし、一応、確認ですって。
◇とよけんさん◇ (シェリー)
2016-09-23 01:11:25
え~?
うちにはそんな電話全然かかってきてない~
何か、とよけんさんとこはちゃんと管理されてるって感じでうらやましいな~。

一応メーターで確認したけど、水漏れはなさそうだから
子供の水遊びのせいってことで確定カモ。
今は結構注意してるので、次回の請求でも高ければ調べてもらわなきゃ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。