+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

誕生日Dinner♪

2017年07月22日 | Weblog
今日は、主人が(ちょっと早いけど)
誕生日Dinnerに連れて行ってくれました( *´艸`)
子供たちは、主人実家でお留守番♪

今回のお店は、下松市中央町にある
レストラン ル ヨシマサ

今回は、めちゃくちゃ食材にこだわった
情熱をもって語られるシェフのお店に行ってきました

 

前菜、私の苦手なウナギが出たんですが
ムニエル風味になってて、食べれました

サラダは、県産和牛を使ったもので、
マスタードをベースにしたソースもおいしかったです

 

くりまさるの冷製スープは
これかもっと甘くなるそうなんだけど
今でも十分おいしかったです

魚は、私の大好きな海老
しかも、ジャンボオマール海老をいただきました
肉厚がすごくて噛みごたえが半端ない
前菜のオマール海老のテリーヌにも使ってあったそうで
とにかくめっちゃおいしかったです

 



メインが子羊だったのには驚きでしたが
シェフのお話をお聞きして納得しました。

食後にわざわざお話に来ていただき
いろいろお聞きできて良かったです
馳走様でした

そしてそして、素敵な食事に連れて行ってくれた主人と
子供たちの面倒を見てくれた主人のご両親に感謝
ありがとうございました
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み初日 | トップ | 幼稚園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事