+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

ホワイトサンタ

2017年04月29日 | Weblog
今年もホワイトサンタがやってきました



毎年、泣くかぶすっとしてた長男も
ついに握手&笑顔での対応ができるようになりました



成長~
これで英語の挨拶でもできるようになれば
ばっちりなんだけど、でもまぁそこまでは無理か

イベントでは電動バイクを作ったり

 

母は500円で占いしてもらったりと楽しんだ後
アジパでジバニャン?と記念撮影。

 

長男は、旦那の親と1階でやってるおさかな遊園地へ。

 

さすがに二人とも疲れたようで、
車の中でぐっすりお休みになられました



さ、明日はアンパンマンショーに連れてかねば。
疲れる~
今からこれじゃ、GWどうしよう
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン教室(57回目) | トップ | リフレッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。