+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

驚いたこと

2017年04月21日 | Weblog
幼稚園って、家庭訪問があるんだね
びっくりしちゃったよ。
とりあえず、無事に終わって良かった良かった。

息子、幼稚園の子には全然話しかけないのに
いろんなクラスの先生に
遊ぼう遊ぼうと言って回ってるそうな
いいんだけど、でも、お友達も作ってね~

さ、明日からお弁当が始まる~。
週3お弁当は、ちょっとめんどくさいな~
ジャンル:
びっくり
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日会 | トップ | 午後保育スタート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよけん)
2017-04-21 05:57:42
へ~、家庭訪問。
記憶にないけど、俺の時代もあったのかしら?

ちなみに、俺の初恋は幼稚園の先生でした(笑)
◇とよけんさん◇ (シェリー)
2017-04-21 13:45:20
家庭訪問、小学校からのイメージしかなかったんで、びっくりした!

幼稚園、すぐ帰ってくるわ、お弁当はいるわで
なんかちょっと微妙だけど(苦笑)
でも、楽しそうに行ってくれてるのでよかった

初恋の人か~。
うちの子、若い先生みんな好きって言いそう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。