+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

らあめん

2016年09月13日 | Weblog
”らあめん花月嵐”の期間限定メニュー
せたが屋エッセンスと
鉄板イタめし明太マヨ味。

 

主人と交換し合いっこしながら食べたけど
求めてた味とちょっと違って
ちょっと残念
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アパ | トップ | 水漏れ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよけん)
2016-09-19 18:10:29
見た目は美味しそうだけどねぇ(^_^;)
◇とよけんさん◇ (シェリー)
2016-09-23 01:16:03
ラーメンは、めっちゃ濃いとんこつが好きなんで
魚介系はやっぱダメだった
久しぶりにラーメン食べたから、期待してたぶん
ちょっと残念だったんだよね

チャーハンは、味が濃すぎる上に、マヨネーズの味しかしなかった
こっちも残念

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。