+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

いただきもの

2017年07月26日 | Weblog
主人が、職場になっていた
大きなキュウリを持って帰ってきたので
次男に、「大きいね~」と渡して、
ちょっと他のことしてたら・・・
食べてた



え~っと、さっき夕食食べたばっかだよね~?
なんとも食欲旺盛な次男なのでした。

もひとつ頂き物。
毎年主人の実家からいただくブルーベリー。
今年もジャムにしてみました



長男が食べたいとのことなので、
ちょっとだけ砂糖を少なめにしてみました。
ジャムのカロリー、ばかにならないもんね
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園 | トップ | ラストレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事