+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

雷雨

2017年08月21日 | Weblog
今日は、午前中ジャザって
午後から、母と子供サービス。
なぜか「観覧車に乗りたい」としつこい長男を連れて
宇部のときわ公園へ。



何個か乗り物に乗せて、
暑いので、じゃぶじゃぶ池に泳ぎに行かせたところ・・・
受付をしている途中、だんだん曇ってきて
30分も泳がないうちに、雷がゴロゴロなりだして
その後ものすごい雷雨に
いわゆる、ゲリラ豪雨ってやつ?
じゃぶじゃぶ池も残念ながら中止になっちゃいました
でもまぁ、少しでも水で遊べて
楽しかったようで良かったです



 

あ~疲れた。
最近、不眠症なのか
夜全然眠れなくて、少々しんどい母なのでした。
夏休み、あともう少しだし、がんばろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 当たった✌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事