shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

Keep協会

2017-04-20 14:07:44 | Weblog
連休を頂いて久しぶりの八ヶ岳へ
親子共々にお世話になった場所です


ソフトクリームで有名になった清泉寮
昼間は人が多いですが、早朝はとっても静かです
昔の清泉寮の時間がゆっくり流れるひと時



今年室内の全面改装が終わった昔からある本館
味のある外観はそのまま


天井が高く木をふんだんに使った新館
暖炉のあるお部屋もあります
晩秋にからこの暖炉でくつろぐのもおすすめ



Keep協会のファームショップからの眺め
広い牧草地があちこちにあり、森林の中や牧草地の中も散策できます
こちらで頂くジャージー牛乳はとくに美味しい



帰りは長坂の谷戸の桜&八ヶ岳を拝んで帰って来ました



いまは圏央道が出来たおかげで、アクセスも良くなりました
新緑の時期や紅葉の時期もステキです

時間を見つけて訪れてみるのも良いですね








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コットンパール | トップ | プロヴァンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む