You're my sunshine

TOKIO・NEWS好きな人のテキトー日記

もう1年

2017年09月18日 17時05分08秒 | 日常
MステウルトラFES見ながらの久しぶりの投稿です。



あれ?この感じ?デジャブ??


去年の今頃は結婚式の1.5次会のためのカラオケ練習をしてたんだなー
もう1年?早っ。




だけど、この後もっと色々楽しい事や新たな趣味が広がるんですよねー
ハマり過ぎてそれが悩みの種になったりと・・・

今年残り3か月も気が抜けない・・・・。

その予想は後、大当たりとなるんですよ。後書きますが


この夏は念願の星野源コンサーとに参戦し大満足。

以上!!


相変わらず、ルーチンワークをこなす日々が続いていました。


た。


そうです、その日々が終わります


なんと、上司がクビになりました(笑)

この業務というか、部署を一番に仕切っていた上司が何故か急に交代を命じられました
まぁ、実質のクビですな。

ただただびっくり。

その上の上司。つまり部長に聞いても上が決めたから、、、、と。

ホントにそうか?仕組んだ感じがしてしょうがない気がするんだが。


10月からの抜本的システム変更もあるのに・・・

どーすんね―――――ん!!



と、言うわけで天変地異が起こりました。
新上司は今働いてる先輩になるのですが、まぁヤバいよね。評判が。
確かにリーダーシップ的な人ではないことは確かですよ。ええ。


だから、最初聞いた時は「こんな人事あり得ない。よし、辞めてやる!」と意気込んでいましたが、
ありがたい事?に私辞めたら人数不足して回らなくなるんですよ。

大人的常識わきまえて、ここは残らなければ。
まぁ自分が辞めろと言われてないからね。


方針を180°変えるそうな。誰がついてこれるんでしょうね。
無理な匂いがプンプンしますが、今はどうしようもない って感じです。

確かに何となくは分かってたんですよ。今の状況が良くないだろうなって言うのは。
だけど、今の人材を考えるとこうならざるを得ないというか・・・・ブツブツ。
このタイミングかよ って真っ先に思ったけど。

まぁ辞める先輩も散々悪口言ってたのバレっちゃった?


もう一人の先輩曰くこの波に乗っかるしかない。
そうでしょうね。


さっそく明日からどうなる事やら。

試練の時なんでしょうね。
今までのんびり(そんなにのんびりはしてはないけど)してたツケが来たような。

2013年の悪夢(めっちゃしんどかった)再びとかヤメてよ――――







最後にジャニーズの話。

特にナシ!!
シゲの舞台も行けないし、TOKIOも新曲発売した後、特にないし

TOKIOコンサートいつするんでしょうねー
だから違うものにどんどんのめりこんじゃうよー