シェリーとママのほのぼの日記

シェリーとお花の仕事をしているママのほのぼの日記です。

雨の日の過ごし方~♪

2014-08-02 21:30:08 | シェリー
シェリー地方は梅雨明けしたのに
連日の雨でお散歩ができない…

今日も朝から雨です
本当なら今夜は近所の公園で
夏祭りだったのに…
中止になっちゃいました。

どこにも行けないシェリーに
お兄ちゃんから絵本のプレゼントです。



絵本を読むんだよ~♪
って本当に分かってたらすごいよね



でも、すぐにこうなるの…(^^;
これが本当のシェリーの姿です

みんなは雨の日は何をしてるのかな






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2014-08-03 09:49:38
こちらも朝から大雨よ~!
シェリーちゃん、今朝もお散歩行けなかったかなー。
お兄ちゃんからのプレゼント、よかったね~!
ホントにシェリーちゃんサイズだねU+266B
まだまだ これから厳しい暑さが続くけど、シェリーママも体調崩さないようにねー!
またカラオケ行きましょう~!
Unknown (みっくまま)
2014-08-04 09:43:48
なんだか梅雨に逆戻りみたいな天気が続いてるよね。
シェリーちゃんは散歩に行かなくても平気?
うち、マーレがストレスたまるみたいで、いたずらばっかりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ピーカンじゃなくていいけど、雨ややんで欲しいよね。

お兄ちゃんにもらって本を読みながら夢の中、
シェリーちゃん可愛いヾ(>▽<)o
つまんないです (シンバママ)
2014-08-06 13:55:00
毎日ほとんど雨
つまんない

シェリーママ達が近くにいないからこれまたつまんないです。。(〃_ _)σ∥

シェリーちゃん、顔がホント変わりましたねー
キリっとしてる

来春、平日に泊まりで長崎に行くからドッグヒルに行くから会いましょー(^ー^)
(只今、貯金中 W)
コメントありがとうございます♪ (Unknown)
2014-08-13 10:01:48
姫ママへ~(^-^)

やっと夏らしい暑さが戻ってきたね。
大雨続きのときはどうなるかと心配しちゃったよ。
シェリーは相変わらずゴロゴロ過ごしています。
姫ちゃん、ゆめちゃんは夏バテしてないかな?
姫ママも夏バテしてない?

涼しくなったら、遊ぼうね☆
コメントありがとうございます♪ (Unknown)
2014-08-13 10:10:34
みっくままへ~(^-^)

やっと雨が上がり、夏真っ盛り~になりました。
マーレ君、相変わらず元気印なのかな?
アクアちゃんは夏バテしてないかな?
シェリーは相変わらずゴロゴロ過ごしています。
先週末、ドッグヒルに行ったんだけど
ドッグヒルに行くと
何故か元気印になっちゃうシェリーです。
みんなゴロゴロしてるのにシェリーだけ走り回ってた。
マーレ君、一緒に遊んで~(^^)/
コメントありがとうございます♪ (Unknown)
2014-08-13 10:14:21
シンバママへ~(^-^)

シンバママ、げんきですか?
北九州には時々行くんだけど
仕事が終わったらすぐに戻っちゃうんだもんね(-_-;)
今度、ゆっくり遊びにいくから
その時まで待っててね☆

まだまだ暑さが続きますので
夏バテしないようにしてね。
シンバママが長崎に遊びに来るのを
楽しみに待ってるからね(^^)/

コメントを投稿