シェリーとママのほのぼの日記

シェリーとお花の仕事をしているママのほのぼの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敵な贈り物~(^-^)

2014-08-15 22:00:15 | シェリー
梅雨を思わせるような
蒸し暑い日が続くシェリー地方
週間天気予報もずっと雨マークが続いてる…(^^;

蒸し暑いせいか
シェリーのアトピーの調子も思わしくなくて
ちょっと辛そうです(-_-;)

でも、エアコンの効いた部屋の中は快適で
相変わらずゴロゴロと過ごしているシェリーです。

blogでUPするのが遅れたんだけど…(^^;

羊毛フェルト作家のポン玉さんから
素敵なシェリーを作っていただきました。



到着して、箱を開けた途端
あまりのそっくりに感動しちゃって
泣いてしまった私です。



チビシェリーも可愛いでしょ~(^-^)



本物と見間違えるくらいそっくりです。
我が家の宝物ができました。

ポン玉さん、ありがとうございました
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

雨の日の過ごし方~♪

2014-08-02 21:30:08 | シェリー
シェリー地方は梅雨明けしたのに
連日の雨でお散歩ができない…

今日も朝から雨です
本当なら今夜は近所の公園で
夏祭りだったのに…
中止になっちゃいました。

どこにも行けないシェリーに
お兄ちゃんから絵本のプレゼントです。



絵本を読むんだよ~♪
って本当に分かってたらすごいよね



でも、すぐにこうなるの…(^^;
これが本当のシェリーの姿です

みんなは雨の日は何をしてるのかな




コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

シェリーは病院が大好き~(^-^)

2014-07-12 17:22:08 | シェリー
今日はシェリーの病院行きの日でした
具合が悪いわけではなく
毎年この時期にやって来るアレルギー性皮膚炎の経過を
先生に見てもらうために行ってきました



普通、病院嫌いなワンコが多い中
シェリーは病院大好きっ子なんです。
待合室では大人しく椅子に座って
順番待ちをしています。



今日も相変わらず大人しい…(*^^*)
看護師さんから
いつもおりこうさんだねって誉められると
調子にのって喜こぶシェリー



こんな顔してると、ほんとにここは病院なのって
勘違いしそう…(^^;



みんなも病院は好きですか~?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は七夕です~♪

2014-07-07 22:49:07 | シェリー
今日は7月7日、七夕の日です
残念ながら、シェリー地方は大雨のため
きれいな星空を眺めることは出来ませんでした

長崎に越してきて、早5ヶ月が経ちましたが
ご近所にワンコのお友だちがまだいません
誰か遊びに来てくれないかと
いつもこうして眺めています



一緒に遊んでくれるお友達、募集中です



毎日ここで待ってるから~
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

梅雨の過ごし方♪

2014-07-04 20:11:11 | シェリー
雨の日が続いたシェリー地方
今日は久し振りに雨が上がり
時折、雲の間から光が射し込んで
蝉の鳴き声も聞こえるようになりました。
梅雨明けも近いのかな…

そんな中
シェリーは相変わらずマイペースで
ゴロゴロ過ごしてばかり

蒸し暑い中でも
毛布とコーギーの縫いぐるみだけは
手放せないようです。

今日も一日のんびり過ごしてね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加