かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

ハクビちゃん、出禁っ!?

2012-12-10 23:26:57 | インポート

_1060031

そろそろcafeのことも色々煮詰まってきていて、細かいことも考えなくちゃってカンジです。例えばハクビちゃん…やはりcafeをやる以上このままお住まい頂く訳にはいきません…。。ハクビちゃんは色々な菌もつれてきちゃうことがあるそうなんです。。

なにもこんな寒さの厳しくなってきた折にとも思ったのですが…思い切って屋根に登り、穴をふさいできましたよ。。出入りしている穴はわかっていたんだけどね。んで、屋根裏で強力バルサン的なものも炊いて消毒も完了です!!!

いつも朝の4時頃にきていたんですよ、ハクビ家は。。それがその時間になるとあきらかに屋根の上で一家で戸惑っている音が聞こえるんですよ!! 家賃滞納で、出かけてる間に大家さんに鍵変えられちゃったみたいなモンでしょ?? そりゃ戸惑うよね。。すまん…。。もっと素敵なお家を見つけてくれっ!!!

最近、ハクビシンとか狸とか、住宅街に出てきてるっていうじゃないですか。荻窪にも狸がいるってウワサは一年ぐらい前から聞いてはいたんですよ。。見ちゃいました(笑)。夜中の住宅地の道路の真ん中で!!! ビックリしますよ、見たことないもん。しかも人間様をビックリさせておいて、逃げないんですよ!!! シレっとしたもんですよ。オイラにとっては未知の動物なので、さすがにオイデオイデはしませんでした(笑)。。

さてと、またまたひとハードルきてます。。デコレーション。。
上の写真、ガトーのデコレーションを考えているのですが…。なんか違いますよね(笑)。ミントとか、いかにもなカンジはできれば避けたいんです。。なんかミントって上からみたいなカンジしません(笑)?? プレートが大きいのか…それともデコレーションの問題か…。。暫く悩みます。。つか、もうそんなのんびりしてられないんですけどね。さっさと悩みますっ(笑)!!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ準備。 | TOP | 新天使ウィーフィー。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート