かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

ネコ繋がり。

2017-07-23 20:49:07 | 日記

今日は暇な予定だったんですが、蓋を開けてみたら7月最高の忙しさでしたー(笑)。そんな中、しばらく前にお伝えした現在作成中のネコ本の取材先の大脇さん、森さん、墨田さんがカフェに来てくれました‼︎ ネコ繋がり、爆発的に広がってますー(笑)。みなさん、また遊びに来て下さいね‼︎
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュー看板娘。 | TOP | 雨だねぇ。 »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。