かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

ながれぼし。

2013-12-14 22:01:14 | インポート
今、テルメ小川というスー銭に来ている。露天に夜空を見上げてふるちんで寝そべっていたら、やはり隣で寝そべっているオッチャン二人。「今日ってさ、流星群なんだよね。」 …マジか? しばし粘っていると、人生で最長の流れ星っ!! ぅわっ…!! びっくりし過ぎて「ありがとう」いい忘れた。。 …今度こそ… 超集中。 …ぅわっ…!! びっくりし過ぎてまたいい忘れた。。 …今度こそ… …ぅわっ…!! びっくりし過ぎてまたいい忘れた。。 流れた瞬間にありがとうなんて無理無理(笑)。ましてや願い事なんてね…。 結局、約40分で3回。 まぁ人生最長のを見たからいいか。 夜空にふるちん40分も人生最長だと思われる。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ業務。 | TOP | クリスマスツリー。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート