かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

ミドリちゃんとミントと読書とガトーの平日な休日。

2013-06-26 19:30:17 | インポート

_1080213
_1080216
_1080221
本日、撮影の中止により一日小平で過ごしました。ガトーを焼き、コーヒーを飲んで読書してとってものんびり、世間の企業戦士の皆様、申し訳ない(笑)。

写真の一枚は、最近一人で本を読むときにはお気に入りの場所です。なんだか写真を見ると、色々平行に並んでいますが、たまたまですからね。普段から机の上の物が平行、直角でないと気が済まない性格ではありませんので、誤解なきよう(笑)。

ミント、だいぶ増えてきたように思います。収穫はまだ先ですね。結構虫に喰われているのですが、美味しいミントはやられるそうです。勲章です(笑)。

雨に光るミドリちゃん(my car)!!!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー問題。 | TOP | 夏本番に向けてリフティング。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | インポート