SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

12月26日(天皇杯)

2010年12月26日 17時30分01秒 | Weblog
こんにちは

昨日は天皇杯準々決勝、アビスパ福岡のFC東京戦を応援に行ってきました


埼玉まで応援に駆けつけてくれていたアビスパサポーター

ハーフタイムにはこのゴール裏に行って、サポーターのみなさんに挨拶をしました

チームが変わってもいつまでもあたたかく迎え入れてくれて、本当に嬉しい限りです

NHKの中継でなにやらこの姿が抜かれていたとかいないとか…

クリスマスということでサンタのコスプレで応援していたなつかしのアビスパサポーターのみなさん

そして、いまでも2007年の32番SHIBAMURAのユニフォームを着て応援してくれているサポーターの方マジ嬉しいです!

この後もいろんな方に声をかけていただいて、感無量でした

本当にありがとうございました

試合のほうは延長戦の末2-3で残念ながら敗退してしまいましたが、来年はJ1で暴れてほしいですね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(ファラン) | トップ | 12月29日(多国籍) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (香澄翔)
2010-12-26 17:50:00
こんにちは。32番ユニのものです(^^;
先日はどうもありがとうございました!

わざわざ応援にかけつけてくださって感無量です!
またアビスパでやりたいっていってもらえたのも嬉しかったです。

本当にそれが実現すればいいなと思います。

また応援にいきますね! よろしくお願いします。
返信する
Unknown (キャサリン)
2010-12-26 20:41:32
昨日はありがとう。
久々に会えてうれしかった。 

声をかけるつもりが・・・
タイミングを逃し・・・

また会おう。
返信する
アビスパ戦 (金子)
2010-12-27 00:17:56

録画しとったんで見てみます
返信する
サンタさんだらけ♪ (G&Sサポ)
2010-12-28 12:59:35
天皇杯〓
凄い試合だったんですよね…見逃して悔しい(≧ヘ≦)
スポーツニュースで見た、あのサンタだらけのゴール裏に居たんですかぁ
SHEIも、しばしアビスパ32番に戻って
熱くなったみたいですね
SHEIのサンタさん帽子姿も 見たかったかも…♪


返信する
Unknown (ひさ)
2010-12-28 17:55:43
こんばんは!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
写真もありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事