sheep*sheepはーと☆

甘いもの、ハンドメイド、ハンギングetc…
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

陣馬山

2017年06月16日 | 
晴れ予報の日を狙って

陣馬山へ行ってきました〜

単独登山
あれこれ悩んで私が選んだのは
栃谷尾根コース

平日だからでしょうか…

こんな道をずーっと1人ぽっち…

熊が出たらどうしよう…
動物のフンらしきものを
見つけるたびドキドキ…

陣馬山山頂の馬を見たときは
本当に嬉しかった〜
山頂には他のルートから続々と
人が登って来ました

こんなオバさんでも
女1人で歩いていると目立つのか
いろんな人が声をかけてくれて

「どうやって来たの?」

「どこまで行くの?」

「写真撮ってあげるよ」

気がつけばちゃっかり仲間に加わって


景信山まで一緒

バーナーで沸かしたお湯で淹れた
美味しいコーヒーとチョコケーキを
ご馳走になり

いろんな話を聞かせてもらい
本当に楽しい時間でした

その後、皆さんとお別れし
1人で小仏バス停まで下り
バスで高尾駅へ
そして中央特快で東京方面へビューン!

あ〜最高の一日になるはずだったのですが…












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本土寺 | トップ | 緊急事態発生! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。