sheep*sheepはーと☆

甘いもの、ハンドメイド、ハンギングetc…
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

生還しました

2017年07月12日 | 日々
3週間ぶりの更新になってしまいました

実は6月終わり頃から
急病のため入院しておりました。

まさかの入院、
まさかの緊急手術
長い入院生活になってしまいました

ずっとベットで過ごしていたので
体力が落ちてしまって
何だか身体がフワフワしますが
家にいるとやることだらけなので
すぐに戻りそうです(^^;;


なめたろうが毎日病院に来て
鶴を一羽ずつ折ってくれました
全部で17羽…
長かったぁ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルシェランチ | トップ | 多肉の寄せ植え☆♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしたぁ! (双子ママ)
2017-07-12 23:24:22
えええー!久々にブログ拝見してビックリしました!入院?緊急手術?本当に大変でしたね。

この前貧血で倒れたりしてたけど、今回の病気に関係してたのかしら?
おウチに帰ったからとすぐに働いたりしないで、ちゃんと養生してくださいね。
お互い、もう若くはないのですから…(^^;)

お大事にしてね。
驚かせて…m(._.)m (sheep*sheep)
2017-07-13 15:42:30
双子ママさん
ビックリさせてすみませんm(__)m
貧血騒ぎとは全然関係ないんです。
或る日突然、なんの前触れもなく痛くなって
病院に行ったらそのまま入院になっちゃって
親知らずから始まって、私の記念すべき節目の年は、多難続き…何かに取り憑かれたのか単なる遊び過ぎ?
後半は穏やかに過ぎますように…祈るばかりです

双子ママさんは充実した節目年を送ってくださいね〜\( ˆoˆ )/
いつもコメントありがとう
無理しないでね。 (双子ママ)
2017-07-14 21:11:54
こんばんは。まだ体調が戻ってないのに、返信くれてありがとうございます!
でも寄せ植えができるほど回復したんですね〜。本当に良かったです
今日、カフェに行ってsheepさんの病状を聞きました。本当に大変だったんですね。
またちゃんと治ったら、武勇伝としていろいろ聞かせて下さい。
お大事にしてね。返信はもちろん不要です。
ありがとう(o^^o) (sheep*sheep)
2017-07-15 11:48:25
双子ママさん

そう、ちょうど入院の前日にカフェオーナーさんと会ったばかりだったので、かなり心配させちゃったんです
なかなか壮絶な入院生活で参りましたが、退院したらこの暑さ、やることもいっぱいで
至れり尽くせりの入院生活が懐かしいです。
入院ネタ色々あるので、聞いてくださーい\(^o^)/

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。