シープドッグの手しごと

羊毛を 染めて 紡いで 編んで 縮めて(フェルト)作ってます
 

 

リス派?それとも

2017年04月25日 | 日記

    5月20日 21日 たざわこクラフト市が開催されます。

シープドッグも参加します なので 染めたり 紡いだリ 忙しくしています


今日は天気がいいので、外の掃除です。雪の下になっていた枯れ葉を片して...

クルミの木の下には、 拾いきれなかったクルミが落ちていたり 

ネズミとリスの食べたクルミがたくさんありました。 

リスはきれいに半分に割って食べますが、ネズミは穴をあけて食べます。

リスは几帳面な感じ ネズミはとっても雑な感じがします。 掃除をしながら、

私はどっち派? と 考えてしまいました

               クラフト市に来て、私の作品を見て教えて下さい

 私は 秋に採ったクルミを混ぜて、パンを作ってみました。

 粉にクルミを混ぜクリームチーズを加えて

 食べる時はあったかくして おやつに最高です

                      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿