シャウラと武装神姫のゆるゆるとしたブログ

ゆるゆるでふわふわした内容をつぶやくブログです。
一応、メインは武装神姫で!!出来るだけ休まず更新しますww

旅行最終日 猫空(まおこん)

2016-10-20 00:19:00 | 武装神姫
はい、これで台湾旅行最後の記事です♪(*^^*)

そろそろこの間隔空いて更新するクセやめないとなー!
ホントはばーっと行きたいんだけど
会社の残業が最近頻繁だから残業に入るとついつい更新が疎かにねぇ…。

とまぁーこんな話はさておき!


旅行の最終日は猫空!
中国語で『マオコン』という場所です♪





まお『あははは♪ まお、まおなのだぁ♪(*^ω^*)』

ねぇー!w

と、まぁー!名前で惹かれた部分はありますがw (あるんかいww)
ここは台湾でも有名な場所でー!
特にお茶屋さんがあることで有名みたいです♪



まぁ、せっかく来たんだしー!
猫空っぽいものを食べてw



抹茶ソフトクリーム・ねこクッキーのせw

まお『ねこのクッキーはまおがいただきます♪(*^ω^*)』

どうぞー♪(* ̄∇ ̄)ノ

やっぱりお茶で有名な場所だからかなぁ?
抹茶がめちゃめちゃ濃厚だったw


で、この猫空でのことは特におもしろい内容はないのですが…f(^_^;)
この猫空は山の上の方にある場所なのでー!
ロープウェイで行き来出来るようになってます♪

上りは人気で待ちが出来ていたのでタクシーを使いましたが
下りは人も少なくー!ロープウェイに乗りましたぁ♪

特に人気の底がクリア素材のやつにw



おぉー!すっげー!ホントに底が丸見えww



まお『マスター!マスター!! すごい木がいっぱいなのだぁ♪(*^ω^*)』

そこ?w
たしかにいっぱいだけどもww

まお?こっち向いてー!



まお『まおは飛んでます!なのだぁ♪(*^ω^*)』

空中遊泳まおw


あっ、ちなみに普通に外を見た景色はこんな感じ♪



めちゃ景色良い♪(*´ー`*)
そして今日は晴れてよかったー!
これでホントに台湾の景色も見納めかなぁ?

また来たいねぇー!台湾♪

まお『まおも!まおも来たいのだぁ♪(*^ω^*)』

もちろん!まおはいつでも一緒だよぉ♪


はい!ではでは
ロープウェイを降りてからの景色を♪



こうやってみると結構な傾斜w

そしてロープウェイの駅で見つけた



変な日本語w
たぶん『投入してください。』って言いたかったんだとおもうんだけど
『投げてください。』になってたw
どこに投げるんだろう?ww


はい!最終日の観光はこれにて終了~!
時間がかつかつでドタバタした感じのまま…。
このあとは空港まで話が一気に飛びますw
(まぁ、猫空からはホテル経由して空港に向かっただけなのでww)

では飛行機の写真から~



帰りの便の飛行機!(あっ、荷物が積まれてる)
やっぱり飛行機見ると『いよいよ帰るんだなぁ~』
って思えて来ますねぇw


そしてあっさり飛行機の乗る時間に!
台湾よさらば~♪





まお『バイバイなのだぁ~♪ また来るのだぁ~♪(*^ω^*)』

ときにまお? 今日こそ恐らく世界一高い所にいる神姫だと思うよ?
他にも飛行機に乗る神姫いるかもだけどw

もし宇宙に行ってる神姫いたら、そりゃもうお手上げだー!┐('~`;)┌


そして帰りの便の機内食は~♪



チキンカレー♪(*^^*)
あれか?国際便はいろいろな国の人が乗るから必ずチキンもあるのかなぁ?

なんか『ビーフ or フィッシュ』は一昔前の質問なのか?
それとも勝手な先入観なのか?
必ずビーフの他にチキンという選択肢がござったよ!

まぁ、あと帰りも映画見れたんだけども
なんかまおと遊んでたら2時間半が一瞬だった!

なのであっさりと



関空に到着~♪
ふぅ~!これでやっと通信とか気にする必要なくなったー!
若干、今月の受信料心配だけど…。
Wi-Fiでやってたから問題ないはずw


さぁーて!これで長かった台湾旅行の記事も終わりです!
旅行行ってから約1ヶ月過ぎちゃいましたが…。
なんとか終わりましたぁ♪(*^^*)

長い間、旅行記事にお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ♪
これからはまた通常の記事に戻りますよぉー!
(と言っても、また1ヶ月後は恐らく東京でAKだw)


ではでは~(*^^*)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行3日目 国立故宮博物館&フ... | トップ | アイドール IN 名古屋! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL