花と写真とテニス

季節
写真

テニス
ドライブ
食べて飲んで

尺岩魚

2017-05-21 15:57:48 | 日記
とうとう釣りました。
尺岩魚
34.5cm


最初は沈木にでも掛けたかなと思いました。
竿を思いっきり引くとゆっくりと動きます。
でも持ち上がりません。
そうしたら一気に横走りしました。
竿を引いても姿が現れません。
やっと姿を見たときは
絶対にバラさないようにしようと思いました。

格闘の後に釣り上げました。
尺超え岩魚。

初体験!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラギ湖 | トップ | あじさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事